M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月08日

ドーリーシーンのキャミは 週末入荷決定!お待たせしちゃいました〜!

1 ドーリーシーンのキャミ 白 黒 茶 がやっとこ入荷ですよ! 予約されてる方〜〜お待たせです 5900円の消費税で6195円です。
本当にお洋服を引き立たせる 綺麗なレースです。 サイズも 7号の方から 11号弱の方に対応できる素材もnice!  あ 展示会のときでも見てみてね! 小さなものですが なくてはならないものかも〜〜と思う。 だって 3色もってれば他のキャミいらないよ!  あああ ププラの何もないキャミも必須だ
そうこの2種ね!!     夕飯の時間だ

nonnon151 at 17:18│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by JEAN   2007年08月08日 19:46
はじめまして。
このキャミ、もう売切れてしまいましたか?
白と黒一枚ずつ欲しいのですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔