M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月08日

HONKY TONK NEW〜〜ブランドです〜〜かなりいい感じだと思う・・・

1 ヘリンボーンジャケット 34000円の消費税35700円2バッグ 42000円 HONKY TONKのジャケットと コートをご紹介です。 ちょっとレトロなツイードのジャケットを 大人っぽくシンプルなのに存在感がある 綺麗系のパンツ 今回は COONY BILLAIA であわせてみましたがもちろんデニムにもいいし スカートでエレガントに ブーツでもいいじゃん なんか普通に素敵と思う。    しゃれてる


















3 COONY BILLIA 17850円3a
このパンツ超!かっこいいです でしかも細い tugiちゃん hisankoさん 腰ない仲間ok!ですよ〜〜 私はなんとかこのサイズはいたけど この上でいいと思う。 なので 9号強のかたは無理です すいません これいいいいい〜〜です

nonnon151 at 18:59│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by higashi   2007年08月09日 14:00
季節いつでもいいと思う 秋 冬 春までね!
手洗いはソフランで でもあまり洗うものでないから 洗濯やさんでもいいんじゃないかな?手洗いもできるけど  今のものって ほぼ何でも 手洗いできますよ ! 干すときに気をつけて皺にならないように・・・くらいかな 
ウール混の素材も 厚くなく 薄すぎず いいよ
あとで長いのもでます。
では も~~出かけないと 
4. Posted by ひさんこ   2007年08月09日 13:53
答えて〜〜〜!
洗濯OK?素材は?季節はいつまでOK?
答えてくれないと、買えないじゃん!
3. Posted by higashi   2007年08月09日 06:00
 ありがとう 最高のほめ言葉ですよ~~ でもこれいいよね!
2. Posted by まるり   2007年08月09日 05:58
ひさんこさんに同感!ジャケットもパンツもブーツも素敵なものがありすぎて決めれないのですが・・・
受注会いいな・・・関東の方がうらやましい・・・お盆時期は中部から九州へ逆方向ですよ
blog楽しみにしていますよ〜
1. Posted by ひさんこ   2007年08月08日 21:50
う〜〜〜〜いいかも!この、ジャケもパンツも・・・まだJETの支払い全くしてないのに〜〜このパンツのブランド何て読むの??
ウール?自宅洗濯OK?今質問攻めにして、検討中やってくれるよ!higashiさんちゃんと腰なし用も準備しちゃうなんて
スキニーもさがしてよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔