M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月09日

deepsweeteasyの 黒パンは サイズSでも大きめです!!

11a
DeepSweetEasyの綿の黒パンはさすがにかっこいい〜何故かDSEのサイズって大きめなので いろいろな方が着れちゃうんです。価格は 19800円の消費税で20790円ですね〜〜 マジかっこいいしシルエット最高だよ! 展示会ではいてみてね! 今日はスタイリングアップしますね〜〜

nonnon151 at 05:54│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by 干菓子   2007年08月09日 09:39
綿だから普通に洗濯 股上も浅くないです 今浅いの流行らないしね Mで9号強です たけつめは丈を伝えていただければやりますよ
3. Posted by ぷよぷよ   2007年08月09日 09:33
すごくきれいなラインのパンツですね!一目ぼれしました☆
股上は浅いですか?裏地なしですか?軽いですか?家で洗濯はできますか?ストレッチきいてますか?higasiさんがはいてるのはSサイズですか?大きめといっても超細いhigasiさんがはいてるということはやっぱり小さいのかなぁ・・・試着してみたいけれど、遠いです。ぐすん。
あと、丈詰めは通販で買うと自分でお直しですよね?
質問攻めでごめんなさい〜☆
2. Posted by higashi   2007年08月09日 06:24
着れません
1. Posted by ひさんこ   2007年08月09日 06:23
本当!めちゃカッコイイわ〜〜〜
誰でも着れるってことは、腰なしチームは着れないってことね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔