M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月10日

M'S最高最強キャミ パート2 ドーリーシーンとともに ププラPUPULAのシンプルキャミ

1 ププラキャミ 4900円の消費税  5145円
M'Sでずっとロングランのキャミは このププラPUPULAの超!シンプルキャミソールです。 4900円で消費税込み 5145円 色は 白 黒 茶を M'Sでは展開しています。この胸の開きの微妙なラインが どんな服にも合うんですよ。 レースでは ちょっと女っぽくなりすぎるときに まっすぐな 前のラインは とてもシャープです。 ジャケットのインにも 綺麗に決まるし キャサリンハーネルの チュニックにもより少年っぽく決まるし 秋黒Vニットにこのキャミあああ 杢グレーの 白のVニットがええ 透けてるブラウスのインナーにも めちゃ 使える 万能キャミソールさすが ププラPUPULAですよ。 サイズは 38が7号 40が 急に結構大きく 9号強11号 という2サイズの展開です。 

nonnon151 at 06:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔