M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月10日

COONY BILLAIA のパンツ のかっこよさ と ププラのキャミの可愛さ〜

12 パンツCOONY BILLAIA  19800円の消費税で ププラPUPULAのキャミは11000円の消費税11550円黒 茶 白の展開です。 ジャケットinにはめっちゃいいでしょ! パンツはCOONY BILLAIA の大得意のパンツ19800円の消費税20790円 何気にストライプ(銀ラメ)素材で 即章がはいってるデザインはCOONY BILLAIA のオリジナル このラインが最高にかっこいい〜 去年のこのパンツを私は持っていますが どれだけ メーカーの方にかっこいい〜〜〜!といわれたかblogでもお問い合わせが多かったです〜〜〜でも これをもってるのは IHASHI姉さん と higashiのみ私たちは同い年で 同じパーテイに出席が多く 何度同じパンツで IHASHI姉に「あんあたね〜〜私が客でさ〜〜 はいてくるの分かってるんだから違うのにしなさいよ!!」と言われても「いいじゃん おそろでさ〜ジュンとネネみたいじゃん」 IHASHI姉「だれも知らないよ」 って会話・・・・私たちはいつもおそろいで 電車にも乗って仲良しです。
な パンツの復刻ですよ! このSサイズ小さいです。 higashiぱつんぱつんです。 裏地がついてるので 前回よりきついんだ〜〜太ったのかな〜 でMは 9号です。まあ基本的には 細めの方対応商品ですが・・・ 素敵です。

nonnon151 at 06:23│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ほさんこ   2007年08月10日 06:36
素敵~~~
でもハーフとどっちがお勧め?
私、ドリーのタートル長袖も欲しい!色展開教えて

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔