M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月10日

COONY BILLAIA のパンツ のかっこよさの秘密は ここ

12ウール レーヨン pu素材 裏地が付いています。 裏地が付くとシルエットが太くなりがちですが このパンツはそういうの一切ない綺麗です。 パターンがいいのだと思いますね〜 腰は浅めです。 ウエストのベルトも ストライプの素材に マッチしています。 即章のラインが 腰から脚のラインを 綺麗に見せているので これが 超!美脚パンツといえるよね! すそは長めにできてるから 切ると 太すぎず の程よいバギーになります。 裾の始末も ダブルでなく シングルにしてもいいし〜〜ダブルでかっこつけてもいいと思う。 ジャケットは 真っ黒の短いジャケットとか IRISEの前に登場の ニットジャケットとかでもいいし〜〜〜モノトーンのチュニックでおとなっぽく可愛く着こなしてもいいです。 1本持ってると いい!と思う。 ちょっとしたパーテイでも これさえあれば!って感じだよ〜〜

nonnon151 at 06:36│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by ひさんこ   2007年08月12日 11:04
まるりさん、書き込みしない人も同じ思いしてますよ〜〜〜私もその一人悩んで悩んで疲れて、少ない資金食費しか削れな〜〜い。でも、女としての欲望が抑えきれず!いっそPCを壊してしまえば・・・・
また、乾菓子さんに大げさ女と言われそうですが

このパンツは私も気になりNO1です
でも、あんまり書くと売り切れるので、、、

本日JETのワンピ届きますめっちゃ楽しみ〜〜〜〜報告しまっせ〜〜
5. Posted by higashi   2007年08月11日 18:18
黒だよ〜〜〜ん黒かっこいいでしょ!!
4. Posted by まるり   2007年08月11日 17:54
ひさんこさん気持ちをわかって頂けて嬉しいです
そうそう、まだまだフェリーラブーツも、M'Sオリジナルニットも、レナセールも追加ほし印だった・・どれを選べばよいのと頭が混乱・・・子だくさん専業主婦の身では、自分のお洋服にお金をかけていると家計はあ〜湿っぽくなってしまいました。
雑誌を見ていてもこれほどときめかないですよね〜

それで、ひがしさんこのパンツのお色はチャコールグレーなのでしょうか・・黒なのでしょうか・・逆鱗に触れてお答え頂戴できないかしら
3. Posted by ひさんこ   2007年08月11日 13:29
まるりさん気持ちわかるわ〜〜〜まだ、黒パンが候補に入れれるだけ、羨ましいわ腰なしチームはハーフにするか、ロングにするかってとこね
でも、マリーチャン」のタートルも欲しいし、フェリーラブーツと是非合わせたいおっと〜〜〜jetもまだ、一点しか来ていない今月もただ働きだ〜〜〜〜〜
higashi姉さん、忙しくて〜〜コメント返事はいんないしぐれてやるなんてね〜〜〜。今日も寝られないわ。って言ってると売り切れで〜〜〜すっていうのよね。
2. Posted by 干菓子   2007年08月11日 09:32
ひ 独り言ですよね〜〜・・・
 最後メモやめました〜
 外は暑いので PCの前で悩んでてくださいね。

1. Posted by まるり   2007年08月11日 08:34
展示会準備でお忙しいところすみません・・・
このパンツのお色は黒でしょうか?チャコールグレーでしょうか?
キャサリンのマスキュリンな黒ロングパンツにしようか、DSEの黒綿パンツにしようか、これも超カッコいいじゃないの・・・でもサイズはで頭が爆発しそうですよこれはハーフにして、黒ロングパンツを別にするか・・・
iriseのバギーデニムも旬かしらiriseといえばニットよね超敏感肌ののりこさんでもちくちくしないそうだし・・・ニットといえば、マリードール何色欲しくなっちゃうの〜袖丈のバリエーション悩む〜ツイードジャケットも何にでもあいそうだし
スタイリングが登場するたびに、やっぱりこれ?これ?これ?って感じで、決まりません・・お金が足りません
すみません、後半部分独り言でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔