M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月11日

今日から M’S恒例の展示会です 秋 冬の可愛いちょっとの未来を覗きにいらしてください。

まだサンプルが全部でないのですが 展示会な感じしてきたよ〜〜
後は マネキンになる みんなが 着てくれたとき お洋服は
輝きだすんだ〜〜・・・。今は寝ています〜
あああ そうそう DeepSweetEasy も サンプルが届き参加です。
ムートンのコート 革ジャケット カッコいい系で登場
ムートンはマジ可愛いし かっこいいです〜〜。 

で jetLabelは 明日サンプル到着〜
キャサリンハーネルもコート等 最終明日到着です。

ブラーミン可愛い〜〜〜〜〜〜です。
ベアトリスもいいよ
iriseはも〜普通に素敵
ACUTAのコート Sさま〜ご注文のやつきてるよ!
  見においでよ
マリードールのニットの着心地の良さも実感してね
  ちくちくしないので〜!すごい いい〜

そうだ! 私 先日のパリ ミラノで購入のお洋服が
お友達に頼んで送ってもらったのがつきました。
  私って センスいいい〜〜〜〜(でた!
  誰も聴かないよ〜〜〜ね
可愛い秋のワンピやら 明日 にはアップします。
お店ではもう見れるので どうぞ いらしてくださいね。

   道中 暑いけど アイスコーヒー煎れて待ってます。
   明日からが全部揃います〜〜

   34


























12 メーカーに感謝です。がんばるぞ〜

nonnon151 at 11:14│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by higashi   2007年08月12日 13:20
灰!大丈夫です!!
午前中 撮影してるので
午後からがベストですが〜〜!!
まってますね
4. Posted by yukapon   2007年08月12日 12:54
5 こんにちは!はじめての書き込みで〜す。
5日にキャサリンハーネルのロングシャツコートを見に行ってお母様に消費税サービスしていただいちゃったyukaponです。ノリコさんはちょうどなつきくんのbirthday cakeを買いに行っててお会いできなかったのよね…残念。展示会って予約なしでフラ〜と行ってもOKなんですか?明日あたりいきたいな〜☆
3. Posted by ひさんこ   2007年08月12日 11:16
一番大きくしてば、少しみえる〜〜〜
2. Posted by Yuu   2007年08月11日 13:51
見に行けないのが残念です・・・
1. Posted by ひさんこ   2007年08月11日 13:40
素敵なお部屋ね!
今頃、着まくってるんでしょうね〜〜〜羨ましい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔