M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月12日

2 パリからの贈り物〜  すっかり忘れてました パリでget!のかわいいお洋服たち

1 ニット9900円 スカート15900円2 ワンピース ¥12900 超!かわ〜 1のパフニットが超〜!かわです。 めっちゃ!あわせやすいし ドーリーシーンのキャミにもってこい! 絶対にかわいいニットと スカート13900円です「写真表示間違え」 スカートは ウエストゴムでどんな方にもへいっちゃら(あ でもさずがに 7号から11号弱のかたね!) フェリーラのブーツでかっこよく女らしくいきましょ!

ワンピ〜すはかわいすぎ!でお値ごろで めっちゃ!かわいいし他にない色柄の妙があるな〜〜・・・

nonnon151 at 11:43│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひさんこ   2007年08月12日 13:42
5 右のワンピ可愛ゆ〜〜〜〜〜い
柄物っていいのなかなか無いのよね乾菓子さんよく似合ってるよん

ブーツ私のサイズある????

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔