M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月14日

shokoさん ブラーミン ベアトリスを着る!は 秘密のBLOGです!

秘密のblog で
みれま〜〜す。


ほんと昨日は楽しかったね! 
特に3人の写真ってなかったので 
思いついて撮ってよかったよね
何着る?って散々考えて ポーズもどうなってるのか?
?????の中で 
そうだ!今回はshindoさん途中から スタイリスト
のようになって ずっとshokoさんの 気遣いして
いただいて ありがとうございました。
スタイリストしてるshondoさんも なんだかさまになるんだよ〜
まあ 何してもかっこいいけどね!

又 この3人企画やりましょう〜〜
もっと計画的にスタイリングやってみる??

あ外で撮影もいいかもね〜〜〜〜〜
と 口にすると実現しそうでうれし〜〜〜

shokoさんもお疲れ様でした。
 超!たくさん着ていただけ 久々 shokoさんの
 でっかさに度肝を抜き かっこよさに拍車かけてて
 白の革 ライダースジャケットは最高に素敵〜〜
 今年は かっこいい&ちょいかわ! でいってよ!

ま 又寄ってくださいね! ありがとうございました〜〜〜



nonnon151 at 22:51│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by shindo   2007年08月15日 08:02
ほんと楽しかった
3人またやりましょう、私の周りも大反響!お店の外もいい、銀座も青山もいい、口にすると実現しそう・・(笑)
2. Posted by hiro   2007年08月15日 00:06
5 shokoさん,久し振りの登場ですね。キラキラ輝いてますよ〜。
1. Posted by shoko   2007年08月14日 23:22
三人で楽しく漫才みたいに・・撮影が始まり・・あっという間の4時間でした こちらにコメントはまだ入ってないですが、周囲には大反響です!のりこさん&進藤さんお疲れ様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔