M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月14日

今日は中休みな感じでゆっくりみれましたよね〜〜土曜のように死む!ってないし

暑さは毎日暑いけど この3階の部屋で6.7人は暑いのかな〜〜土曜日は
凄かったよね 汗 汗 汗 で みなさん試着だもん
でも 今日なんかも外は暑いけど 3階も暑いけとりあえず
冷房は感じれたもんね〜〜  明日のモデルさんは 初モデル
の目白のH様 かわいいママです。お楽しみに〜〜
金曜日は 毎度 おなじみ 明るすぎるyukiちゃん 156センチ登場〜
  今田舎仙台でダイエットしてるはずだが 親戚akiちゃん情報では
  焼肉食ってるおいおい〜〜〜お〜〜い
  特に腕やせといて!
Mりん ゴールドあけにしてはなかなよ!ウエスト痩せたじゃん 
写真で気づきました〜 えっらい!この年で ちゃんと痩せられるのは
と さすが 関西の根性を感じたね じゃ 明日も あさってもお楽しみに
 で 私は明日も4時半には起きたい! でも起きれるかな〜〜〜〜1 Mrin2 M




























34 yuki

nonnon151 at 23:36│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by shouko   2007年08月17日 23:34
エムリンさん!! 痩せましたか〜〜? もともと美人でいらっしゃいますが、ますます うちの主人がお若いと申してました〜
1. Posted by yuki   2007年08月15日 00:38
田舎よりこんばんは〜☆
そ〜なんです!akiちゃん家の広〜いお庭でバーベキューやっちゃいました!

腕痩せですか〜…無理だな…とりあえず今日は実家にあったビリーに入隊☆☆
金曜日までヴィクトリー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔