M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月16日

めちゃくちゃ美味しいかわいい長谷川まちこ美術館の人形焼 ATさんありがト!

57dd277d.jpg開けたとたんカワイイ〜波平が髪2本で入ってて ビニールを開けるとサザエさん親子の8人の人形焼きが 並んでる 食べるのが 悲しくなるほどカワイイ〜〜〜
しかし それを上回る美味しさだった。 漉し餡にうるさい ナツキも美味い!と
母もこれは餡が美味しいわね〜〜 と うち中絶賛 長谷川まちこ美術館に行きたいし でも とりあえずネットで頼もうと思案中 ATさんごち

nonnon151 at 20:09│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by higashi   2007年08月17日 05:46
はい! かなり美味い!凄いお土産でこれだけのクオリテイはさすが!サザエさん
2. Posted by AT   2007年08月16日 21:19
5 わぁ〜い♪♪♪喜んでもらえてよかったですぅヾ(≧▽≦*)ゝ
人形、波平さんだったんだぁ〜かわぃぃ〜しかもしかも〜おいしかったなんて〜(*^∀^*)
ご家族みなさんに喜んでぃただけてよかったでぇすヾ(^▽^)ノ

写真載せていただぃてありがとぅでしたぁ(*゚ー^*)/`
1. Posted by shoko   2007年08月16日 20:31
サザエさん大〜好き!! いいもの教えてもらったわ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔