M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月17日

展示会情報〜〜! Kさん Hさん

e61ed9e6.jpg1お二人 なかなか撮らせてはくれないのだむりくり撮った でもかわいいよ〜〜
昨日もM'Shigashi宅は燃えるように暑く
しかし  土曜日よりまし 土曜日のみんなは痩せてるのに デニムもスキニーも履けなかった あまりの汗で もう あがらなかったもんね〜〜 したたり落ちる汗 でも みんな着まくっていたさすが    矯正の先生もいらして 私の歯もついでに検診 彼女には眉毛を描いて差し上げ先生大満足  実は higashiメイクはうまいと思う。絵が上手な人は基本を知ると上手くなるよ。。。。私は少し学校にも通ったしね  という自慢でした  今日は yukiちゃんが M'S STYLEを着ますよ~~~お楽しみにね 今一生懸命一覧表作成中

nonnon151 at 05:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔