M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月17日

yukiちゃん登場は 何故か キャラか?こんなノリでスタート♪

1









23































私のイメージ崩すな〜〜〜(って普通にこんなんかい) めっちゃ!yukiちゃんいっきなり こんな 不良おねえ〜〜〜のスタイルでスタートよどうよ    チョイ悪おばさんのテーマで スタイリングしました〜〜〜!  ルネ仲間様 いい味なYukiちゃんをご堪能くださいね〜〜 最高です。 不良お姉ちゃんから セレブマダムまで・・・・ 七変化ですよ

nonnon151 at 16:02│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ひさんこ   2007年08月29日 14:52
これ最高
凄く楽しそうだし、服の雰囲気出てるよ〜〜〜テーマみたいにするのもいいよね〜〜〜
1. Posted by iri   2007年08月18日 10:20
こんなスタイリングで来るとは。。
こういう裏切り方って大好き〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔