M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月18日

オーダー用紙 秋の展示会のですが・・・・

2a314b9c.jpgFAXとか 添付でも無理な方〜〜
OH!PCあるけどFAXないよ!のおうちもおおいのだと知った
   さすがハイテク!もうFAXってないんだね〜
   アパレルは遅れてるよ

こんな感じの順序で メールしてください。
で こちらでは印刷して保存するので〜〜〜〜

メールの文章で 予約を受けるには
今回は 量が多く そうでなくても
間違えるのに やばいです。

ので ご協力お願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜!。
スタイリング 今日は干菓子です。
一覧表は明日なんとかアップします。

なので じっくり 着こなしをみててください。
秘密のBLOGのもうも充実してます。今回は最高にカワイイ満載だね
週末 M’Sにくぎづけになっててね

nonnon151 at 07:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔