M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月06日

jetlabel blog 受注会〜〜 029-04-01の23000円&消費税が〜

1 たまらないニット〜〜〜23000円&消費税〜〜
これは自分にツボだよ〜〜スキだ〜これ大好きカワイイ〜きっと女性が着たら(男は着ないね)誰が着てもカワイイし 性格もかわいくなるはずならない?
カシミヤ混の ニットはちくちく駄目のHIGASHIでも大丈夫 肌に優しいし〜なんとも綺麗に鎖骨でる感じになりますね〜でないけど inに カットのタートル合わせてもいいしね。華奢に着るならレギンスで キャサリンハーネルのゴールドラメのロールアップ合わせてもいいし〜〜 素敵〜  これもお見合いにいいと 思うな〜〜 って誰に話しかけてるのよ

nonnon151 at 16:38│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 干菓子   2007年09月07日 21:11
こりゃ〜〜どうも〜〜
1. Posted by ひさんこ   2007年09月07日 16:27
これ、めっちゃ可愛いですねまた、よく似合うね〜〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔