M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月10日

ブラーミンのニットカワイイ〜〜キャサリンハーネルの ツイードのスカートと抜群の相性!

12 ブラーミンニット 11550円
ブラーミンのニットはお袖がシルクシフォンで カワイイ〜〜 手洗いでも お袖さえ気をつけて 最後低温でプレスできれば ご自分でもお洗濯可能ですよ。 シルエットも 何もかもベーシックなのに 少し変わってて 気心地最高で カワイイ〜〜 デニムにもいいし〜〜ダブルファンダジアのパンツにもいいじゃん!です¥11550円〜〜
左 黒  右 茶  です


nonnon151 at 07:27│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by ひさんこ   2007年09月10日 15:10
でも、わかるyonarinさんの気持ちわかる!
お洒落は足元から〜〜〜ってどっかたらさんが
昔っから言ってたよね
まじょっこみたいで可愛いよ
2. Posted by 干菓子   2007年09月10日 14:30
そうだよ なんとかブーツって言うのよ・・・
なんだよなとかって?

もうyoyarin GET!してしまった
まして ボーイチよ
靴に弱いyonarinでした。
1. Posted by ひさんこ   2007年09月10日 14:21
このブーツ凄くかわゆい形してますね今年はアンクルブーツ???あれ?流行ってるんですよね〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔