M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月16日

まだ45ですよ♪でも昨夜の46回めのBAIRTHDAYは 最高でした。みんなに感謝〜

123
















456
















789
















101113
1503と言う 懐石料理店(と言ってもマンションの1室)での5時間はとても素敵な時間を23人のも方々で 共有することができました。。。初めてうちのパーテイに参加された D社のSさんも 「大人の空間会話で愉しかったですよ」と言ってた。
帰り際 こんなに長居をしてた 私たちに笑顔で 若い板さん(?めちゃ凄腕)が
「お誕生日おめでとうございます。HIGASHIさんはこんなにたくさんの方に お誕生日を祝っていただけて幸せですよ・・・!」と 言ってくれた。  本当です。幸せものです。 いろいろな業種の方がいてね アパレルもちろん IT業界 デザイン業界 薬剤師さん 主婦 TV業界 異業種交流会でもあり めっちゃ!愉しかった
遅刻の若者たちはちゃんと反省し 一生遅刻はしないと 約束しなさい
昨夜は と〜〜〜くから 近くから ありがとうです。
アッシ~~君 のいっち〜〜 YANOさん FURUさん(ここは綺麗どこ送りでいいでしょ感謝してね!) タクシーになってくれてありがとう。


今週はほぼ夜誕生日関連の行事が続きます。
昼間は 結構店にいますよ また予定を
blogで 公表しま〜〜す。
年を重ねる度
 自信と達成感を実感できるようになる・・・ 

ここまでこれた過去の努力と(たいしたことはないけど)
そして 素敵な 自分の未来を実感して
精一杯 また前進するぞ
心に誓う 心境です。

nonnon151 at 09:27│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by ひさんこ   2007年09月20日 10:24
5 higashiさん おめでとう
皆にお祝いして貰って、幸せ者ですね46歳も素敵な人生を送ってね

見えないから、いいよ〜〜〜〜
それにしても、こーゆーパーティー写真は、ここぞの時のお勉強になるね皆さんの、全身写真も欲しい〜〜〜〜。。。OH!こうやって着てるのね。。。ってね
2. Posted by 干菓子   2007年09月16日 11:26
oh!マヨちゃん 久々登場毎週会ってるけど・・・ありがとう 改めて あなたに言われるとうれしいよ〜〜 ほんとだね 幸せです
1. Posted by マヨちゃん   2007年09月16日 11:20
久ぶりに 感想書きます あなた幸せもの でもそれはあなたの日頃の行いだから これからも 沢山の人に刺激を与えてくださいね楽しかったよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔