M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月18日

ユーミンのシャングリラ 最終公演に 今夜は行きましたよ〜〜

凄かったあまりに 凄いレベルの内容だった。
世界的なレベルの 舞台装置 シンクロ サーカス ライテイング
どれもすご〜〜い なんであの水の深さ をどうやって 操作してるの?
ライテイング効果で 見えなかった人が 急に現れたり・・・
凄いよ〜  感動しました。
52歳のユ〜ミンは お化けだし と〜くからなので
お顔が全然見えなかったけど 体は20台だよね・・・
あんなに動き回り ブランコに乗っても 歌ってた
声量もあるんだね〜〜 知らなかったよ^^^
そしてSさんと私は最終公演とも知らずに 最終だったので
ユ〜ミンの感動のアンコール30分も見れて 
サーカスのない アコギの世界も十分に味わえ
見ごたえ十分だった。。。
彼女は 十分にお金持ちだろうし
なんでも手に入るし でも
常にいつも もっと もっと 上を目指してる
努力してる こんな舞台を思いつくのは いいさ
でも これ 彼女の努力 みんなの努力 並大抵な
努力なしでは ありえない ・・・だから
みんなが感動するんだよね
だから 自分自身泣けるんだよね・・・

Sさ〜ん素敵な時間に誘ってくれて
ありがとう・・・
お茶で最終電車になっちゃうなんて・・・どうよ

nonnon151 at 01:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔