M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月20日

Aさんが 2駅先から 自転車で 揺れないように 運んでプレゼントしてくれた ハートのケーキ

(*゚∀゚)っけーき
Aちゃんありがとうです。すご〜〜いうれしいし 美味い 
かわいい 朝から食べちゃいましたよ! 
こんなにかわいいケーキで美味しいなんてうれしいね

みなさんの書き込みも最高
おとめ座最悪の今日 O型 ブービーの 今日
HIGASHIみんなに支えられ 気持ちよく
リッツに行くよ〜! 何着ていこう??
 お洒落したいが何気に 東京は猛暑だよ・・・


nonnon151 at 10:33│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ★a.t★   2007年09月20日 19:50
ぉ誕生日ぉめでとぅございまぁす♪:*:♪∵・‘☆・∵♪

ケーキ喜んでもらえてよかったですぅ(o^ー^o)汗だくでチャリをこいできた甲斐がありましたぁ。。

ローソクつけるとまた雰囲気が出てかわいさが引き立ちますねっ(*^∀^*)

赤色の帽子が入荷したんですねぇ(☆o☆)赤大好きだから気になるぅ。。またコレクション増えちゃうのかなぁ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔