M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月21日

46歳になってしまった♪

1c44d4bf.jpg1 ワンピフリマ 6000円で!
46歳になってしまった。
私は 40を超えて 一生懸命になった 人生に一生懸命になった
あとどのくらい 自分は気力をもって みんなからみとめてもらえる仕事が
できるのか? 考えた。人を愛することができるのか? キュートといわれるのはいつまで? と考えた。
そしたら 時間はもうないのかもしれない
無駄には 時間を使えない 明日に持ち越しては駄目だ!!と
思った。

50歳までに 5貨店(百貨店のちっこいの)を作るのが夢
netも リアルも 同じだよ・・・
でも 遠くのみんなにも 1泊でM'Sツアーを組んでもらっても
M'Sで1日でも足りない 店にして
来ていただいても 元ととれるくらいの
自分の提案する 心地いいライフスタイルを 提案したい。
そのために お金も貯めないと〜 そしてM'Sは もっと力をつけにと
パワーを蓄えないと 輝かないと ・・・

努力 しかないね・・・
又明日から 時間を惜しむかのように頑張ります。
絶対に進化していくよM'Sも HIGASHIも みんなもだよ

本当にたくさんのメール 贈り物 カード ありがとうございました。
全部うれしかった。 最高です

私の みんなをかっこよくかわいくしたい!諦めさせたくない!
おせっかいに これからも 付いてきて下さいね。
頑張るよ 

HIGASHI


nonnon151 at 21:03│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by ノリピー   2007年09月27日 22:02
ハッピーバースデー NORIKO!
頑張れ紀子さん!
2. Posted by ひさんこ   2007年09月22日 06:11
5 higashiさん素敵
私もtamaさんと同じで、自分の夢を出来るなんて素晴らしいしと思います。ご主人や子供がいて、家族の皆の理解と協力がなければ、きっと世の中の女性は夢があっても諦めざる終えない環境の人、いっぱいいると思う
higashiさんの夢が絶対叶える事で、恩返しですね。。。途中で、諦めないでね
うちの父は頑固ものですが、自分で人生設計を若い時から経てて、今の会社を作ったそうです。
もう、おじいちゃんですが・・・先の読みは結構当たってました。そういうのって、やっぱりセンスもあるんだな〜〜〜って思う
頑張れ紀子さん
1. Posted by tama   2007年09月22日 01:04
5 これからも刺激をたくさんあたえてください。そしてやりたい仕事にうちこめることのできる環境を与えられているのはなんて幸運なんでしょう。感謝のキモチを大切にして飛び出してください。はらはらしながら応援してるからね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔