M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月26日

絶対の信頼関係の chihayaちゃんちの花屋さん 

1
chihayaちゃんちのお花やさん は パリにあっても ニースにあっても 
どこにも負けない センスがある。 どこにも負けない chihayaちゃんの
植物に対する愛情 知識 そして 絶対必須の
インテリアと植物の関係のセンスは すごい!

私は 何も人に任せず必ず 自分の具体的意見ををもって
何事も依頼するけど chihayaちゃんは 全信頼のなかで
テーマのみで お願いする けど 150%以上で
答えてくれる。 めちゃくちゃ ハイクラスのセンスです。

これは 私の誕生日のプレゼントでした〜
ありがとうございます。

 chihayaちゃんのアレンジは 最高です
 地方の方でも 電話できっと素敵な花束を 日本全国
 送ってくれますよ〜〜〜 観葉植物も うちのものは全部
 chihayaちゃんちで購入です。 器も超!こだわって
 一緒に考えてもらい 購入しました。 器大事よ

電話は 03 3882-8783 フレッシュフラワー さん 青野千早ちゃん
までです〜〜 園芸家HIGASHI の絶対の推薦です。

どうでも 昔ながらの 観葉 は 花束は
ここではできません。

旬のお洒落な観葉植物 アレンジを
心をこめて 選んでくれて 作ってくれます〜〜

ほめ過ぎても 褒めたりない とHIGASHIは思います。




nonnon151 at 08:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔