M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年09月27日

イタリアブランドのワンピース タフタ素材の チェックは HIGASHI壷です・・・

1 インポートワンピ 29000円1a
これHIGASHIの壷です。 タフタ素材に チュールが スカートのinになってて もう私好きなテースト満載の イタリアブランドのワンピ〜スです。 かわいいね〜 パンプスでもいいですよ ロングブーツでもいいし で羽織は ストールを上品に巻く あああ iriseのボレロジャケットもいいかもね〜〜〜 素敵明日もスタイリングしてみようっと〜〜 で 綺麗な薄手のニットの上に重ねて着ても 少し普段着になって TPO.が広がりますね。   29000円です〜〜1点ものですので ご注文は こちらからお願いします。

nonnon151 at 09:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔