M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年10月26日

hp. アップしました〜〜!

hp.の 目次も久々に 更新しました 全然してなかったよ!
見ますかね!?

懐かしいのもあって
店の思い なんてのもあった。このhp.を最初に立ち上げたときに
楽天でなく yahooでなく  M'Sでお買い物をしたんだ〜!って
思われたい。 って心から思って M'Sしかできないことを 考えて
継続した結果が今で そして更に進化成長する つもりですよ。
しかし 2年前の写真が怖い もうすぐ現在の自分に差し替えようっと〜〜

みんな若い! 

アウトレット現在混んでいるようです。

明日も 新しいをアップします。

フェリーラの 春の靴もアップしなくっちゃ
これは 秘密のBLOGです。
アドレスは メルマガで 配信しますね〜〜

あさってはiriseの春のサンプルを貸し出して
頂写真撮りします。
アップは月曜日かな〜〜
これもお楽しみにです

nonnon151 at 22:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔