M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年11月05日

shindoさんちの YUKARIちゃん の 753 なワケナイ♪〜〜成人式

1q
YUKARIちゃんと初めて出会ったのは多分 中3 高1くらいっだたよ〜
もう20歳なんだ〜〜 もうね 年取るよ 
めちゃくちゃ可愛いYUKARIちゃんに 昨日753だった 
SHOKOさんちのエナちゃんと 記念撮影だよ

YUKARIちゃんの髪飾りは みんな大好きな お花屋さんの
千早ちゃんの手作り生花 素敵〜お着物はshindoさんの
と〜〜〜い昔の成人式に着られたものだって・・・いいな〜
女の子はそういう代々ってのができる・・・

shokoさんちもいいな〜〜〜昨日は
カメラマン付きで 大熊氏にヘアメイクで
楽しくお祭りだよ 
うちなんて男の子だからそういうのないよな〜〜
753も 私がカメラマンで 青山の根津美術館の庭で
家族で 写真取りにいったきりだし

つまらん〜〜

1月の本ちゃんの成人式楽しみだね〜〜
今度は ヘアをおかっぱさんにするらしい

nonnon151 at 21:08│Comments(7)

この記事へのコメント

8. Posted by ひさんこ   2007年11月07日 13:14
そうなんですか?全然5年前に見えないのは、凄いやっぱりお洒落な人は先見のがあるんですね〜〜〜。
もしかして、753って事はうちの娘と同じ年??
来年ピカピカの1年生で〜〜す
7. Posted by higashi   2007年11月07日 08:28
sososos 5万年前のだよ 
shokoさん ものもちよ過ぎだよ
6. Posted by shoko   2007年11月06日 20:35
ひさんこさん、ブログでははじめまして・・ですね! 私が着てるのは五万年前?!エムズで買ったDKNYのものですよ〜〜! 
5. Posted by 紫   2007年11月06日 12:35
昨日はお邪魔しました午前中は前撮りロケ写真、午後は浅草でもみくしゃになりエムズでホットさせてもらいました。昌子さん、パパさん、えなちゃんにも来て頂き、とっても嬉しかったですその後千早さんに髪を見てもらいにいきました。大熊さんにも会いましたよ皆さんにお会いできて幸せな一日でした

PS、朝の9時から、夜の9時過ぎまで着てました(笑)
4. Posted by ひさんこ   2007年11月06日 08:57
可愛い〜〜〜
SYOUKOさん、私の欲しかった幻のパープルを着てる!ちょうだい
2. Posted by higashi   2007年11月05日 23:19

enaちゃん shokoママの okuma自画自賛の
とっておき 753楽しみにしてますよ!
1. Posted by shoko   2007年11月05日 23:16
yukariちゃん最高!!でした・・ 本当に成長を感じますね 素敵な女性に成長される事間違いなし!! 昨日、我が家はあまりのバタバタお祭り騒ぎで、エムズまで辿りつけなく 大熊さんの傑作!は近々写真で見てくださいね〜〜 お母さんに頂いた 喜んでます!!有難うございました     

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔