M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年11月17日

キャサリンハーネルのチュニックニット に M'Sオリジナルコラボニット&マリードールニットのコデイネート

1   キャサリンチュニックニット 緑2 キャサリンチュニックニットパープル キャサリンハーネルのチュニックボーダーカーデイガンやっとこ追加が上がってきました〜〜〜。
7A-085 16650円 ウール100%(ちくちくあまりしない東はこれに関してはない) 
1 グリーンケイ  2 パープル系色味が綺麗でお顔の映りがめっちゃいいです。

2a 

グリーンケイの inには マリードールの茶のニットを 着ました
パープル系の inには M'Sコラボニット黒を着せてみましたよ!
これからの季節は inにタートルなんか欠かせないアイテムだよ〜
あったかい綺麗なカラーのお洒落を楽しももうね〜〜〜!

マリードール と
M'Sコラボニット との違い

素材感かな〜〜 マリードールは イタリア糸を仕様で
暖かいし肌に柔らかで 洗えて 色も綺麗です。

コラボ は 薄手ですが 身頃のみ2枚重ねになっててあったかい〜
でも 腕は 1枚なので 重ね着に適しています。ぼてぼてしません。
ちくちくもしないな〜〜 
カラー展開は 
黒 チャコーロ Mグリーン 白 と
微妙なお洒落なカラーばかりです。

どちらもHIGASHIお勧めアイテム
冬この重ね着用 ニットがあえれば鬼に金棒!です。

HIGASHI〜〜

nonnon151 at 09:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔