M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年11月18日

アビリタのスカートが なんだか何気に人気なんです。 (‥*)♪

1 アビリタ ブラウス すかーと

1 アビリタ黒ニット サッチースカート!!19950円

ベロア素材なので みなさんお店に来て 素材感に惚れてご購入決定なんです。
ダルな光沢感が いいんですよ。 鈍い光沢が とても新鮮です。
柄が大人っぽい で色のグラデーションが綺麗です
グリーンの柄は 茶系のトップスでも 合いますね・・・
マリードールのチャコールのニットもいいし〜〜
アビリタの ピンクベージュの前回登場のニットも素敵です。
ブーツも チャコールや 茶系の濃いめ がいいかもね・・・

パープルの配色も 絶妙です。額縁の中にあるような
美しい柄のスカートなんて なかなか出会えないから・・・貴重
黒のニットにあわすのが 王道ですが
もちろん コラボのパープルにもいい〜〜
で ショートジャケット着たりしたら ちょっとパーテイもNICE!


サイズは1 サイズですが
巻きスカートなので調整可能
7号の方から(もう少し小さい方もOK)
9号強の方までいけます

希少なので get!の方はお早めにです
こちらから ご注文お願いします。
  アビリタスカートパープル系
  アビリタスカートグリーン系
  って書いてくださいね

nonnon151 at 19:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔