M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年11月24日

余談 natukiのマラソン大会の彼の気持ち

おはようございます 先日blogで大公開のnatukiの
トイレに行ってたら ゴールは切られていた 事件

今朝も 「で なっちゃん 何位だったの?」と聞くと
「15?位だったかな?」。。。「うううう」
「何人いるんだっけ1年生?」 
「205?人かな」  「・・・・ううううそんなびりに近い」
「でも ママさ〜 50人以上抜いたんだよ! 」
・・・・・・・
「なっちゃんそりゃ〜〜気持ちよかったでしょようよ

ということで こういう経験をできる人間も少ないと思うので
よし!としましょうか・・・

  しかし この中学校のおこさんはみんな わが子に似てて
  のんびりしてる・・・こんなドンくさいわが子を いじめる
  子供もいないし・・・  平和だ〜〜

  しかし natuki 器がでかいのか? 鈍感なのか?

・・・・


   今日は裏の小屋 千早ちゃんが 可愛くしてくれてるので
   私も寒いけど 頑張って素敵にします〜〜〜〜お楽しみに
   明日 リアルのお客様は どうぞ 裏のクリスマスを
   見に来てくださいね〜〜〜〜!!



nonnon151 at 07:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔