M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年11月29日

jetLalabelの 2008年春のお洋服です。 めっちゃ!かわ〜〜♪

jetLabelの2008年の春は可愛いかったです。
どこのブランドの展示会よりも新鮮だし
 まあ 冬ものの納期遅れはだめだよ〜〜悲しかった。
 これを克服してね!!jet〜〜

jetLabelの服は日常に着るのに最高131-02-03のブライト裏毛 のパーカーも新鮮で着易い169-04-03のスムスのパーカーも可愛いし 袖のプリーツは泣かせるでスウエット地なのはすごい! 187-13-03 189-04-03のカットソーも値ごろなのに 価値あるカットソーだよ もちろんギンガムチェックのロングシャツも 短いのも可愛い〜 し大きい ギンガムのコートも29000円で安いのとこの大きなチェックが いいです〜! 新鮮だよ240-06-03のバルーンのスカートも 入学式 卒業式にもいい感じのセットアップのボトムとして使えるよ  三つ揃いに見えるジャケットも ちょっときちんとしたときに デニムにもいいし 綺麗系パンツにも かしこまらずにいいよね・・・  で一番HIGASHI何気にお気に入りは 256-12-0312000円です。 なかなかお洒落で普通に可愛い〜〜デニムにかなりいいよ! でもボトムえらばないよね スカートでもいいもんでジャケット着ちゃえば 式服になっちゃう〜〜!260-12-03の水玉も可愛いです。有りそうでないよ 重ね着であったかい春の服になるしね〜〜 
ほとんど1月2月の入荷です。
明日オーダーなんです。 とりあえず参考にいいな〜〜と思うものを教えてください。
オーダーしたものを又hp.にして 色めの展開とかもアップしますね。
 できるのか!? 頑張ります 自問自答・・・  
今 ジムへ行き できれば今日は 新しいコートのスタイリングしたいです。
しかし月末なので 事務処理も忙しいのです 大嫌いな仕事です


1 131-02-03 17000円 グレー

2 132-02-03 23000円 ivory187-13-03 13000 169-04-03 14000 172-04-03 11000円179-02-03 25000円179-02-03 25000円a180-02-03 27000円189-04-03 12000195-12-03 13000204-05-03`00213-03-03 13000214−03−03 12000234-02-03 29000スカート 240-06-03 13000248-02-03 25000JK256-12-03 12000258-12-03 9500260-12-03 9500 

nonnon151 at 08:25│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by KUMA   2007年11月29日 21:54
189-04-03これパーカなんですか?薄いグレーもきれいですね。
131-02-3裾のフリンジいい感じです!袖のカットも良さそうです。
4. Posted by higashi   2007年11月29日 17:59
yokoさん絶対好きと思ったよ
しかしサイズが・・・・な〜
どうよ
3. Posted by yorarin   2007年11月29日 17:58
169-04-03
195-12-03
265-12-03

はこれね
2. Posted by yoko   2007年11月29日 16:39
シャツ好きな私は、213-0303かわいいです
1. Posted by うさこ   2007年11月29日 10:42
187-13-03 綿ローンでしょうか。素敵です!<BR>
195-12-03 身頃バイアスでしょうか。これも素敵過ぎます!<BR>
楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔