M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年12月14日

旅行の予定 です どうでもいいかも!?ですが

 今日から LAです。 LAなんて 21年前に行ったきり
 それも その時は研修旅行で 何十の ショッピングセンターを見て周り
 1店1店で 価格ライン調査とかしちゃって不審人物となり
 さまざまなことを見て調査して 夜はホテルで 今日のまとめを作り
 その発表を ホテルの大きな会議室で 発表し その後又
 その反省会を班でして 2時か3時に寝て 6時には起きて
 ・・・バス移動は地獄で 寝てないので 眠いのですが
 寝たら即刻首か 役職なくなる!とかいう 超厳しい〜〜
 バスでも 講義は続き 自分の発表もある・・・という過酷なLA
 で 何もいい思い出はありませんでした。
 どこかのSCで 大きなオリーブがいて どうしても買いたくって
 部長に頼み込んで 調査中 Get! つい最近まで オリーブは
 うちにいました。 なつきのお友達のように・・・

そのLAです。 でも 最近インポートのものでLAのものが可愛い〜んだもん
行きたかったんです。ヨーロッパ フィレンツエが大好きだけど
アメリカのカジュアルをこよなく愛しています。

たくさんの 写真を撮って みんなにライブをお届けできる???かな〜〜
いつもPCがうまくいかないもんな〜〜 ですが 自分はやる気満々だよ
万一できなくても 東京に帰ったら 
hp.つくるしね・・・ とにかく 賞味2日間短いたびですが
思いっきり 楽しんできますね・・・ 18日の夕方に戻ります
あの〜〜〜
ご近所のみなさん!
18日きっと疲れ果ててるので
店にいらしても 寝てます・・・
ご了承ください。

キャサリンハーネルのhp.の監修をするから
キャサリンのお洋服を持って 撮影もかねてしてくるね・・・
盛りだくさんな内容で いいのか?
19日は SHOKOさんがキャサリンのモデルに
なるので 夕方までキャサリンハーネルにいます。

21日 22日は クリスマス福袋
作成のため 鉢巻きまいて 小屋で
がんばってます!

では 久々LAに行ってきます〜〜  ってまだいかない・・・

この記事へのコメント

2. Posted by 干菓子   2007年12月14日 10:14
飛行機やだ〜〜〜〜〜!
でも 楽しんできますね〜〜
1. Posted by しま   2007年12月14日 09:46
おはようございます
旅行の予定 気になっていました。
日程的に2日間じゃ足りないことないですか?
日本でライブ中継楽しみにしています
お気をつけて行ってらっしゃいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔