M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年12月16日

2日めは サウスコーストプラザ と アウトレットへ行きました。

1 朝食 キャサリン2 ホテルの外のボート3 キャサリンスカート Tシャツ4 キャサリン ホテルロビー クリスマスツリー5 部屋の窓のべらんだ キャサリン アバクロ6 部屋の窓 キャサリン アバクロ ハーバー7 巨大オーナメント8 GAPの前で9 ゴデイバのイチゴチョコ10 アバクロ の 体を見せてる男のこ11 食事したレストラン12おいしかった〜〜〜13 アウトレット 14  夕飯はこれ おはようございます「。
朝食は 外の席でお食事しました。
とにかく量が多いので 全部食べたら 太る
でもおいしかった〜〜ボートを眺めながら
一生で一度は このボートにのってみたいな〜〜と
たくさんのなかの ボートを物色 

キャサリンハーネルの春のお洋服を もってきたので
撮影もしようと ちょっとはずかしかったけど
撮ってみました。  カッソーも テンセルのスカートも
黄色いベストも キャサリンハーネルです。 なかなかかわいいし
LAにあってるよね 

部屋のなかでも 昨日購入の アバクロを キャサリンハーネル
のシャツの上にきたよ〜〜 こういうニットが このシャツのカーデイ
にあうのだ 東京でもずっとこの秋から思ってた。
これから 絶対に カウチンセーターみたいな
懐かしいアメリカっぽいのもが 出てくるから。。
新鮮で 私たちの年代には 懐かしいし 入りやすい。。。
春もこの流れが来るのだ!と 確信の 昨日のお買い物だったし・・・

部屋から 見る マリナデルレイの眺めは最高に素敵です。 



サウスコーストプラザ
に行った。 まず このトナカイさんと 巨大オーナメントのかわいさに感動・・・
ほしい〜〜   LAのどこにでも植わってる パームツリーは
絶対にほしいけど なんであんなにでかいのもって帰りたい。
とこのオーナメントも トナカイさんもほしいよ〜 めちゃくちゃかわいい〜

大好きアバクロでは 上半身裸の かわいい ムキムキまんの
お兄様が 店頭にいるんだよ。。。 超〜〜恥ずかしいが
記念撮影 こんなに可愛い マッチョにこれから もここでしか
会うことはできないもん  得した・・・
アバクロのhp。も裸の激かわ な男の子が いつも いきなり出てきて
OH! おばさんびっくり なんだけど・。。。・
で 気分よくお買いものです。

ゴデイバのお店では 大きないちごに チョコをかけてる
おじいさんにくぎ付けで 購入 美味しい〜〜
イチゴにミルクチョコは チョコボウルのミルクいちごみただわ〜〜
幸せでした。

食事はちょっと奮発の レストランで お洒落なピッザを食べて
癒され いざ次の買い物を・・・

あでも アウトレットも行きましたが
ほとんど何も買いませんでした。
私がほしいものは
ドクターショールの健康サンダルと
カットソー なくらいなんだもん〜〜〜

夕食は くたくたな私はいろいろなお惣菜を購入〜〜
甘〜〜い リンゴとスポンジケーキとあとなにがはいってんだ?
がお惣菜なんだと感激し 食べ終え 食べすぎで
すっかり寝てしまい
今 朝 5時過ぎ・・・・

今日は セレブな街へ繰り出します。
何着て行こうかな〜〜〜〜



    それにしても 今 ムキムキマン(死語?)
    流行ってるんだよね・・・ 女性もそうだし
    ジムで体を鍛えるのは 世の流れね・・・
    やっぱり アメリカは セクシーが 素敵
    日本と全然違うね 日本はかわいいが 一番だし〜〜
    セクシーは 流れではなく ・・・
    でも 女性は セクシーで かわいい のバランスが
    いいのだと 私は密かに思いながら
    街を眺めていました・・・


nonnon151 at 23:07│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by higahi   2007年12月17日 16:10
oo! 書き込みありがとうございます。
今何時かしら??
眠いけど 夜 11時だわ〜〜 これからアップです・・・ 明日朝いちの飛行機だよ・・
起きられるか?

なんとか しよう 今夜がんばる

写真の散りこみはもう終わった
がんばります。
5. Posted by まるり   2007年12月17日 10:25
Higashiさん幸せそう〜HigashiさんもLAの町並みもきらきらしていてとても素敵です寒い日本から楽しい夢を見させてもらって嬉しいですホワイト飲んで疲れないようにenjoyして下さいね
4. Posted by ichikawa   2007年12月17日 09:19
おはようございます アメリカ羨ましいです

キャサリンハーネルの服がアメリカデビューして嬉しいです

気をつけて帰ってきてくださいね
3. Posted by しま   2007年12月17日 08:50
おはようございます。(日本時間です)とても良い表情ですね充実している証拠でしょうか?存分に楽しんでくださいねHIGASHIさんの元気が私の元気の源でもあります
2. Posted by ruriko.s   2007年12月17日 02:49
おはよう!かな・・こんばんは!かな。。
綺麗なところだね。。楽しそう。。
1. Posted by エムリン   2007年12月17日 00:27
あいかわらず、不休の行動力に脱帽。その割に穏やかな表情だし
アバクロニット・私も欲し〜い。色といい編み方といいツボ
パームツリー・懐かしい。でも、街でHigashiさんのように細くてお洒落な人には滅多にお目にかからなかったわ〜 ロデオドライヴ周辺や高級スーパーでビバリーヒルズの住人?って極々少数・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔