M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年12月22日

できた〜〜 ブルックサイドチョコレートの hp.アップしました〜〜 ざくろはNEW!です

1 zakuro
 
ブルックサイドチョコレートの hp.アップしました。
美味しい〜〜hp.です。 こちらからです〜〜〜〜!

第一位人気  苺
 二位    オレンジ
 三位    ミックス

でも クロドホッパーも かなり美味しいので
売れてるよ。

ざくろはこれから盛り上がるかな

バレンタインデイ は
本命君で チョコ好きな彼には 詰め合わせも いいかもね・・・!

義理チョコだったら 価格も値ごろで 
きっと心のこもったこもらなくても
相手の男性は喜ぶと思う・・・



nonnon151 at 13:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔