M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年01月11日

今日も 夜までには

41fe83c6.jpgアウトレット アップしますね〜〜!
お楽しみに〜です

これから 撮影です

あチョコも入荷しましたよ!
もうすぐ 愛の ヴァレンタインデイだもん! 義理大事

と マリードールインナーも 入荷
これと
アンナケリーのキャミドレスは
 インナーの今年の王道だよね


  どうでも良い余談 わが息子の脚が長い・・・
  制服のパンツが短くなったので(1年に何度変えるんだい?)
  母が デパートに注文しにいって 身長と 股下を いうと
  店員さんが「そんな長いはずがない!!!!」と言い切るので
  母も負けずに「うちの孫は脚がなが〜〜いのです!」と 言い切り
  それでも「有り得ません」といわれ
  「有り得ないといわれても そうなんです! とにかくうちの孫の
   脚は長いんです のでその丈 で絶対にかまいません」 とやり取りしてきて 憤慨していました!
  「8月に買いに行ったときもあの店員さんにそういわれて 少し短くしちゃったら   間違いだったのよ=~~~」と かなりお怒り・・・
   それにしても パパもママも背はまあ高いが脚は長くない
   今の子供って 脚の長さは 欧米なみだ〜〜
   うちの子の頭の大きさもあんなに気になって ナショナルの坊や(って若い方   は知らない) みたいになるのか?と思っていたが 普通になってきた!
   これで あのぼんやりした 風貌が変われば なかなかいける
   それが難しい・・・・

nonnon151 at 07:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔