M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年01月11日

バレンタインデイは M'Sの チョコボウルで義理を素敵に果たす♪苺も1月30日再び!

いろいろ バレンタインデイに必須はお世話になったあの方へ の心をこめたチョコで義理を果たすのです。  

本命は ちゃんと手作りで? やたらに高いチョコもいいし〜

でもね!美味しいのが一番です。マジ みんなメールで 「やばいですnorikoさん
止りません」といっぱいメールもらったし リアルでも超!美味しいと大評判だよ お酒好きの方は ワインに合うわ〜〜と・・・甘いもの好き出ない人まで 止らないよ と言う。

幻の 苺ちゃんは 1月23日遅くても1月30日には 入荷してきます。
手薬煉引いて待ってる苺ちゃん 再び
ご注文はこちらです
チョコのHP.はこちらです。ちょっと詳しく掲載してます。



ブルーベリーもお仲間に         ¥598
ざくろはもう定番          ¥598
オレンジはhigashiやっぱり1番すき  ¥598
フルーツ&ナッツmixは欲張りもの〜  ¥598
 ちゃん             ¥689
クロードホッパー 何気に超!人気  ¥388

この バレンタインデイの期間中 
おまとめ買いで 20個以上のお買い上げの方は
代引き手数料 送料を サービスします。

お洋服をお買い上げの方は
もちろんいつものように 5000円以上お買い上げ
(チョコも含む)の方には 送料 代引き手数料は
サービスですよ!


3 期間限定 ストロベリー&クリーム 700円 美味しい〜2 プレミアムフルーツ&ナッツミックス 598円1 ミルク&ダークチョコレート オレンジ 598円1 zakuro2 ブルーベリー4 チョコレートクロードホッパー 399円 美味しすぎ〜〜

ほんとにお世話になってる可愛い男性たちへ
きっと美味しい義理チョコだったら 絶対に喜んでくれるよ
苺ちゃんのチョコを10個詰め合わせだったら も〜〜倒れるかも
そしたら ホワイトデイはこっちのもんよ

nonnon151 at 22:53│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by higashi   2008年01月13日 05:32
最高だよね〜〜!
食べ過ぎるのが たまにきず だよ
本と やばいほど 美味い
1. Posted by kumiko   2008年01月12日 23:21
ほんと、おいしいですよね〜。これをあげると間違いない!!またまた沢山買っちゃいました・・。でも、自分でも食べてま〜す。他にもおいしいもの、教えてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔