M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年01月13日

Kさんからいただいたメールです ありがとうございます。




いつもは携帯からメールしているのですが
今日はちょっとたくさんおしゃべりしたくてパソコンから送ります。

キャサリン・ハーネルのhp見ましたよ
すごくいいです。 goodです!!!
 (今までのキャサリンのhp何度か見ましたが
  もう少しなんとかした方が・・・ と思ってました。大きなお世話ごめんなさい)
ほんとにいいです。
洗礼されていて,おしゃれで,明るくて 
なにより 「また明日も見たい!!」 って思います。
HIGASHIさんはキャサリン・ハーネルの方にとても信頼されているんですね。

HIGASHIさんのブログを見るようになってもう4年ちかくになります。
家の近くのキャサリンの直営店に欲しいシャツがなくて・・・・,
あきらめきれなくてネットで調べたらHIGASHIさんのお店にあったんです。
それから時々見るようになりました。
(あまり買い物してませんね,ごめんなさい )
今はブログが楽しくて毎日見ていますよ。

去年くらいからのHIGASHIさんはどんどん活躍して
夢に向かって大きく前進しているように感じます。

いつも思うんです。 HIGASHIさんのブログを見ると元気がでるな と。
いったいそれはなぜなんだろう?
HIGASHIさんの行動力? 好奇心? 思う強さ? 人柄?
いろんな物がミックスされて大きな力になっていくんですね。

年齢のせいかいろんな事に対してついめんどくさいと腰が重くなってしまうのですが・・・
MSのブログを見ると 好奇心がわいてきてワクワクしてきて,
よ〜しやるぞー!!と元気がでてくるんですよ。

私からもドキドキワクワクのパワーを送りますから
こらからも元気のパワーをくださいね。
がんばってください。  



   ありがとうございます。
   私の blogで元気になれますか?何でだろう?
   まあ 丈夫だし 風邪は もう全く引かないし
   肩こりはすごいけど 元気です。
   自分は がんばっていると言うより
   自慢したいんですよ 自分の素敵だわ〜〜と
   思ってること みんなに伝えたい
   きっと ママになったって 40過ぎても 50過ぎても
   諦めなければ おばあちゃんになったって
   輝ける きっと! それを伝えたいんだと思う。
   走れるよ ふくらはぎパンパンになっても
   汗かいて 息切らして もうだめだ〜〜と思っても
   それ 乗り越えると いける
   年齢じゃない きっと根性そこ  その気持ちを なくさないで!  って
   思いながら これからも 見せたい!見てほしい〜お願い見て!!
   って blogで リアルで語りかけるよ

   うるさいかも


nonnon151 at 14:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔