M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年01月25日

アンナケリーのかわいいチュニックは 妊婦の方にもいいじゃん♪〜〜春は

annakerry 1381702 黒 11550aANNAKERRY
黒 ¥11550 ポリエステル めっちゃ可愛い〜〜デニムでも スキニーでもハーフパンツでも〜 inは 3500円のゴールド色のベアトップです。 腹巻だね。。。























2 1381135 12390円 黒アンナケリーa
Annakerry 1381135 ¥12390 黒  このチュニックの流行は 妊婦の方には めっちゃ!素敵な流行だよね〜〜 このアンナケリーなんて 絶対に 臨月までいける(あでも太りすぎだめよ higashi6kg太りましたよ臨月までに) 自分はメンズのシャツに巣スパッツだった(丁度スパッツ流行だった) 妊婦服なんて何も買わなかった。
でも今年だったら こ〜〜んなにおしゃれな妊婦ライフ楽しめたのにな〜〜懐古だ・・・ 意味違うか?  

デニムでもいいし みんな予約してくれた JETの7部のスキニーパンツでもいいしね〜〜
で かっこいいコート着たら カッコ可愛い〜〜大人のスタイルができるよ

nonnon151 at 16:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔