M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年01月25日

HONKY TONKのドット柄グリーンの ワンピ2種 可愛い 大人っぽい 綺麗系

HONKYTONK HM071125 19000円




HM071126  25200円 HONKYTONK





CONNY&M'S コラボコートサンプルのため1点もの39000円
HONKYTONKの ワンピは ドット柄グリーンの色合いがどこにもないような
何気に素敵HM071125のチュニック丈は JETLABELの あの大人気
7部丈スキニーを履くこと! ないので 無理やり脚だしましたむくんでるよ〜〜
こんなフェリーラの バレエシューズも素敵だし 春ブーツもいいし〜〜
ブーツなら 背が低いかたは脚だしOK

HM071126はわんぴ〜すなので パンプスでも ブーツでも
綺麗に決めて スプリングコートでNICE!(スプリングは幻のコラボコート
でも go!しなかったので 世界でひとつ〜
グレーイッシュなピンクで とってもこったつくりで素敵なコートだよ
 39000円ですが 33000円でお譲りします〜〜〜〜!!


ご注文は こちらです。

お問い合わせは moko@adachi.ne.jp です。
このHONKY可愛いと思うよ〜〜〜〜〜〜〜
ジャケット着たら 入学式とかにもいけるしね・・・
ふmmふmm・・

nonnon151 at 20:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔