M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年01月27日

お待たせしました。アナスタシアの素敵な春 お帽子が登場〜〜1

ana1ダンガリープードル帽子¥16800ana1プルフィエニットカワ!ana1ダンガリープードル帽子aアナスタシアの定番中の定番で プードル といいます。思ったよりもお顔を選ばず 服も選ばずなんでも合いやすいデザインなんですよ。 このダンガリーのサックスが ほんとさわやかで プルフィエのイエローのニットにNICEにあってるな〜 と自画自賛 ana1 ¥16800



















ana2スプリングツイード帽子ana2スプリングツイード帽子aana2スプリングツイード帽子abana2スプリングツイード帽子piruifierPN0132 ニットPN0132 ニット 800
スプリングツイードのお帽子も中々素敵で可愛い〜カジュアルにhigashiは合わせていますが 黒の甘いスーツなんかでも決まると思うし デニムに Tシャツでも可愛いかもね ana2 ツイードお帽子¥16800





















ana3pink800アナスタシアピンクの帽子16800円 &エサンスニット15750円 このアナスタシアのピンクのツイードのお帽子 可愛すぎる愛らしいし 少年ぽいし NICEこんなプルフィエのトラッドに大人なスタイルで ana3ピンクのお帽子最高に可愛いと思いますよ





































ana4 abana4 aana416800
ana4は ベルトが付いていて本当に洒落てる。本当はスーツとかにもばっちりはまるし デニムにTにジャケットにこのana4でもいいこれはあえて ボヘミアンなスタイルでかぶって見ました。かぶる位置でも表情が変わって いろいろなお洒落楽しめます、 ana4 ¥16800 



















ana5リバーシブル 帽子 ¥16800ロングパーカー 9900円綿でかっこいい〜〜ana5¥16800 リバーシブル帽子です。表?は 金のラメが入ってて とっても今年な感じで綺麗 裏も黒の素材感のある生地で 黒もかぶりやすいので 服を選びません。 スタイリングの最終にお帽子が加わると スタイル全体のバランスが とてもいいんです。 しまる活きる
だな〜〜

 
さすがにアナスタシアは お洒落で楽しいです
今日も引き続き アナスタシアアップです。

今日明日はアナスタシア めちゃくちゃ!たくさん
可愛い春がそろいますよ。
今なら アナスタシアより 豊富かも〜〜〜〜〜


ご注文はこちらです

お問い合わせは moko@adachi.ne.jp
  自分がご注文メールを見ることが少ないので
  できれば いろいろなお問い合わせは 
  下記のアドレスにお願いします。

素敵な休日をお過ごしくださいね。

nonnon151 at 06:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔