M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年02月15日

フーフォレのインナーは 入学式 卒業式 式服のスーツinに最適だよ♪〜

12 3
年末から大人気の フーフォレのカットソーはとっても上品で
価格もリーズナブルでNICE おリボンのカットソーは
素材が変わって こちらも 1万円を切りましたよ!
前の素材はとっても高価な素材で本当にきちんとした式には最適でしたが
こちらも 負けずに ジャケットinで 見え方は すばらしいです。

黒と白がM'Sでは人気です。
サイズも 38  40  があるのが

ご注文は こちらです。


そうだ!昨日 EC(オンラインショッピング)の カテゴリーの絵
変えてみました。  時間があったら見てね! 
こういう仕事が好きだ〜〜

もともとの夢が 絵描きだし グラフィックデザイナーだし
元?デザイナーだし・・・ 今は よろずやさんです(納得

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔