M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年02月16日

草の根運動〜〜 ?がんばる ご協力お願いします。

8f77f41c.jpg M'S STYLE草の根運動〜〜
こんなM'Sのショップカードを作ってみました。
このはがき って時代遅れ?でも netで アドレスを
お友達にメールしていただくのもうれしいし〜〜
このはがきで なんか お手紙次いでに宣伝していただけたら
うれしいかも〜〜感謝しちゃいます。
よろしかったら 切手付きで お送りしますので・・・
 
草の根運動にご協力いただける皆様
メールで教えてください〜〜
お買い上げの商品とお送りでもよろしいいですし
メール便で このはがきをお送りします。

手渡しの方は 切手いらん!と教えてください〜〜〜
10枚以上 出していただけるならチョコ 1っこ一緒におくりますよん!! 
よろしく M'S 草の根運動に ご協力お願いします〜〜〜〜
 メールでアドレスを送るんでもいいんですよね!
 このblogの写真コピーして添付でもよろしくです。
 
お洋服好きの方が みんな本当に楽しんで
もっと素敵に輝くために がんばりま〜す

この記事へのコメント

2. Posted by 干菓子   2008年02月18日 16:22
momoさま 心強い!
1. Posted by momo   2008年02月18日 13:41
おっけーです
えいえいおーっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔