M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年02月16日

HIGASHIは5のこのジーンズがすきです スキニータイプなので ま!好き嫌いはあるよね

1 4900en1 innpo-to3 jetlabel カットソー

1番目のチュニックは4900円だよ
こんな可愛いっぽいのにこのデニム合うし
でも かっちょいい 5のシャネルタイプのジャケットにもOK!
jetLabelの このボヘミアンカットソーにもいいじゃん

nonnon151 at 22:09│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by HIGASHI   2008年02月20日 11:06
http://www.keeponavenue.com/ec/msstyle/catalog/
いつもの ご注文のページから ご注文いただければいいのですが 今は完売状態なので
又 同じような可愛いお洋服をアップしますので
チェックしててくださいね!!

ご注文は上記の アドレスからになっていますので
よろしくおねがいします


1. Posted by mori   2008年02月20日 09:57
No.1のチュニックが欲しいです(#^.^#)注文方法を教えて下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔