M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年02月19日

ホワイトデイ は パパがいただいた お返し!ママの腕の見せ所ですよ(*“)ノ

いろいろ

ホワイトデイです。 パパがいただいた 義理?チョコのお返しは
ママのセンスが光るところ
高いもんは いらん!
1000円いないの 美味しいお菓子がいいに決まってるので
これでしょ

598円で こんなに美味しい チョコって
ないもん・・・!きっと 女子 のみんな
喜ぶよね〜〜

ということで やっぱり この時期 このチョコボウル
欠かせない  ひがし昨日から 今朝も オレンジを
一人 ポテチのように食べています(/>_<)

チョコのhp.はこちらです〜〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔