M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年03月12日

イタリーの白シャツ カットソーと布帛のコンビ で超!凝りまくりのデザイン・・・・に見えないが・・・

インポート白シャツ9900円インポート白シャツ9900円
イタリーブランドの白シャツ すっげ〜〜凝ってるデザイン 
可愛い〜〜  コンビネーションもいいし  素材が めっちゃ!肌に優しく
きちんとも見える薄すぎない素材 カットソーと布帛のコンビで
こんなシャツ めったにお目にかかれません〜!
小さめなので7号で 身長も小さめの方が似合うと思う・・・・・
9900円も 値ごろです。 こんな凝ってる 白シャツって
インポートならではです。

ご注文は こちらからです。


今日はCOONY BILLIA の夏の展示会です
楽しみだな〜〜〜〜

あ そうそう COONYのコート遅れていまして申し訳ないです
今週末には 入荷の予定です もう着れるから
入荷次第速攻ご予約のみなさんにお送りしますね!

では 行ってきます〜〜

nonnon151 at 06:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔