M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年03月12日

アライブホワイト お客様の声 です♪ 大阪のK様からです

HIGASHI様

こんにちは、大阪のKです。
アライブホワイト4箱追加注文させていただきました。

二人目を妊娠して以来お肌の調子が良くなくて
そろそろサプリメントのお世話になろうと思っていたのですが
たくさんある中からどれを選んでよいものか思案していました。
そんなときアライブホワイトを知り半信半疑ではじめて1週間
私も効果を実感できました。
お肌のモチモチ感がアップしました!
もともともち肌ではあったのですが
アライブホワイトのおかげで8ヶ月のまだ赤ちゃんの娘に負けてません!ほんとに。
それに目尻の小じわがやや目立たなくなりました。
シミにも期待しています。
冬場の足の関節痛にも悩まされているので
こちらの改善の方もできれば嬉しいです。
今回注文のうち1箱は母へのお誕生日プレゼントにするつもりです。
良いものを教えてくださったヒガシさんに感謝してます。

  ありがとうございます〜〜
  実はうちの母も飲んでて 彼女は かかとががさがさだったのが
  速攻綺麗にしっとりして満足していますね〜〜
  あと爪もピンクに強くなったと 言ってる・・・
  彼女じゃ鈍感なんです 私みたいに  ああこれいい
  ここにも効いてる! ここもだ〜〜〜〜〜〜  
  なんてのを全然思わない人 なんですが
  淡々と 踵綺麗になったわ・・・
  と首のがさがさも あんなに治らないものがずっと
  あったのにないわ・・・!・・・  
黙々・・・
   しかし お客様から 綺麗な肌だと言われるもん
   ママも おばあちゃま も綺麗が!
   お子さんの自慢に絶対になるもん
   がんばろうね・・・きらきらの意識をね

nonnon151 at 09:29│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひさんこ   2008年03月12日 13:33
5 私は1年3ヶ月ぐらいになりますか?何瓶目でしょうちょうど同じくらいにエステに行き始めお肌チェックでどんどんよくなって、私はエステでなのか?ホワイトのおかげか?どっちかわからなく、でも肩こりもなくなり疲れも少なくなって飲み続けてました。
でも、この間発見若い時に日焼けで出た肩と腕の凄く濃くいっぱいあったシミが凄く薄くなってました絶対顔のエステで肩と腕のシミはなくならない半年前の夏には気づかなかったのに、凄いです。。。でも飲み続けたからなんでしょうね〜〜高いけど、価値あり後2年飲めば、全くなくなる????を期待します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔