M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年03月18日

♪〜いろいろな着こなし 久々〜〜〜

abc1234567

nonnon151 at 06:45│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by HIGASHI   2008年03月18日 10:14
すいません私物です
アメリカで買ってきた ジューシークチュールのもので
 かわいいので作ろうよ! とメーカーさんに言っても
 どこのメーカーさん もこのかわいさをわかってくれません〜〜〜〜〜!ほんとかわいいのにね・。
アパレルのみなさんは消費者のかたがたの 本来の心なかなか 理解できなんだろうな〜〜〜〜〜といろいんなことで思う今日この頃・・・
1. Posted by うさこ   2008年03月18日 10:11
HIGASHIさま こんにちは。
この中で着用されている白Tシャツと、プリマヴェーラのコートのインに着用されている白Tシャツが素敵です。HIGASHIさんの私物でしょうか‥‥。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔