M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年03月24日

FA-304キャサリンハーネル M’S一押し企画! 前開きを作ってもらいました。

1 キャサリンハーネル爽やかチェック19950円ab


FA-304 キャサリンハーネル 爽やかチェックチュニックシャツ前開き
19950円 は すご〜〜くかわいい 爽やか〜〜な普段着です。
前が開いてるので 結構 7号 9号 11号 の方までいけますよ。
春から 初夏 夏 までヘビロテで着まわせる かる〜い オーバーシャツ
です。 このチェックはHIGASHI壷・・・

ご注文はこちらからです。
 件名に FA-304爽やかチェックシャツ19950円って書いてくださいね!
 サイズはコメント欄に お願いします〜〜〜!
 めっちゃ!かわ


nonnon151 at 12:39│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by HIGASHI   2008年03月24日 13:01
この色のみ です。

茶系ですかね〜〜??この色のまんまか感じです。
写真上をクリックで2回拡大します
素材感がよ〜〜くわかるので
見てみてくださいね!!
1. Posted by S   2008年03月24日 12:58
色は紺系ですか?色違いはありますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔