M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年04月17日

ACUTA春の展示会で1番人気はACUTAコラボボーダーカットソー2位がこのボーダーワンピでした。

ACUTA 12800円の消費税13440円白黒ACUTA 12800円の消費税13440円黒紺
楽チンに着れる スポットかぶっておしまいで1枚で
簡単に着れるし 重ねてもかわいい〜〜
でももう面倒になる季節です。 1枚で ワンピでミュールはいてね!
通勤にもOK! 学校にもいいと思う
デートにもいいじゃん 結構tpo.広いです。

12800円の消費税13340円 な値ごろも NICE
各1点 だけ再入荷しました
サイズは 7号(あまり小さい方はちょい大きいかな) 9号 11号
の方まで網羅のワンピ
めっちゃ!使えます。 着心地満点だよ

ご注文はこちらです。

あの〜電話してる写真は本当に電話してるんです。
電話の最中に撮影をやめる時間の余裕もないので
電話してて 何枚も撮って ファインダーで確かめて
着替えて 電話・・・! とかなんですよ これポーズではないのだ
激怒ってるときもあったりする。。。 です

nonnon151 at 20:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔