M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年04月17日

ニコちゃんネックレス 大人気だった びっくり

ニコちゃんネックレス大好評で キラキラのネックレスは
全然みなさんにいきわたらないで完売になってしまいました。
2連のカラーものも ないんです。
明日又探してくるね!! 

で そうそう うちのblogには ニコちゃん2連のネックレスしてる写真が
ないんですが キャサリンハーネルさんの ひがし紀子の着まわし術
では なんかいっぱい付けていました。 見て見て〜〜〜!

明日も お安いかわいい も アップ予定ですよ〜〜!
と 買い付けも行ってきます〜!


頭痛の件 ご心配おかけしました。
頭痛は完治がないので
困るよな〜〜 ほんと痛いもん。

しかし 今回頭痛で初めて医者に行きましたが
「頭痛らしいのですが・・・」というと 
先生は
「あそれでは頭痛ですね・・・頭痛薬出しますね」と言った。
はいはい!それは 十分自分でわかってるよ〜〜〜!と叫びたくなった
自分だって頭痛ごときで病院に行くなんて初めてでしたよ!
でもそれってかなり痛いので 行ってるんじゃん 
できれば 先生
私の症状の説明を最後まで聞いて
その上での薬の説明 食べてはいけないものとか
日常の生活でのなるべくならやらないほうがいいこと
絶対にだめ!なこと   とか 説明くらい欲しいです。
 薬だけに近いなら 薬屋さんだって説明してくれるもん。おんなじだよ。

 そしてこの病院の薬が効かなかった私は
 netで調べて 頭痛専門病院に行きました。
 そこでは検査はしなかったけど
 今までにない説明をしてくれましたよ。 本も読まされ
 少しは納得いきました。
 
とりあえず その薬で痛みは 毎日は来ないですみます。

これって病気じゃないのかな?
肩こりと同じかな?
それよりも軽視されてるような気がしてきた。。。
今回はあまりに痛さに
明け方 自分が予定してた 仕事ができない!撮影もできない blogアップできない
冊子作成できない!!!って言う 予定を消化できないその頭痛に 泣けてきました。それに気づいた私は 仕事病 か??と自問自答でした。

頭痛薬は 劇薬と理解してるので
なんとか 治したいです。
自分の生活改善で治るものでしたら
できることはしたいし 
この 頭痛はずっと付き合う感じには思えるので
これから 今回のことで 頭痛っていうのを考えるようになりました。
きっと 頭痛で悩んでる方沢山いらっしゃると思うので
自分のこれからの 頭痛治し作戦を
たまに書きますね!   
あとみなさんの 特効薬を 薬以外でもあれば教えてください。
書き込みでも メールでも待っていますね。

では 
明日もアップは続きます。




nonnon151 at 21:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔