M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年04月18日

キャサリンハーネルのこのジャケットなかなかいいですキャサリンハーネル8F-1217モデルジャケット 19950円

acuta&キャサリンハーネルaキャサリンハーネル8F-1217モデルジャケット 19950円 かなり使えるジャケットだと思う〜〜〜
パーカー感覚ね 
ず〜〜っと ジャケットは 流行外でしたが
今年は その分かなり新鮮にかわいいかっこいい大人ジャケットが
流行の兆しです。
でも なんと言っても着やすいのがいいです。
かたくっるしくなく 肩がこらず カーデイガンのように
ちゃっと!羽織れる ジャケットが 欲しいです。

そんな中でこのジャケットは かなり◎ 

いま店には 36 38 1点つつしかございませんが
キャサリンハーネルで追加決定しています。
紺ベースのものも追加になってて それもいい気がします〜〜
キャサリンハーネル 今絶好調で 紺もサンプルもないまま
予約が沢山きてるみたいです。・・・(人気過ぎ〜〜

 ご注文の方は こちらにお願いします。

 お問い合わせは higashiまでお待ちしていますmoko@adachi.ne.jp

nonnon151 at 06:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔