M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月09日

ふむ〜〜・・・HONKYTONKのSHINDOジャケット の件 そうだよな〜〜ほんといいですよね〜

blogrankingお疲れ様ですです



やっとジャケット受け取りました。縫製もきれいです。HIGASHIさんが言われたように19950円には見えません。長いシーズン着れますし この値段はかなりお得。心配していた袖丈も気にならない長さでした。気分はSHINDOさんでかっこよく着こなそうと思いますmomoさんありがとう〜
shindoジャケットは みんなほしい〜〜!って言われるんですが
30着なんだもん ジャケットどうかな〜ってまだ悩み中〜〜〜〜決断は 今日明日にもしないとね・・・・ このジャケットです〜〜

今日は ロビンズクラブで食事会です。
個室を借りたので 撮影してくるね

いってきま〜す。

  明日は 5の展示会へ行ってきますね
  水曜日は 11時から 店にいると思います。
  木曜日も ご予約が入ってるので ほぼいます。買い物とか以外OK予定
  金曜日は 夕方からは いる予定 でもこれは未定〜〜
  土曜日 は11時から店開店〜〜
  日曜日も 11時開店で〜す。

nonnon151 at 13:20│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by うさこ   2008年06月10日 09:47
私も11号希望
是非、お願いしま〜す
5. Posted by momo   2008年06月10日 08:59
あつぅーく
私たちの代弁者として 語ってきてくださいね。
4. Posted by 干菓子   2008年06月10日 08:52
もちろん考えたいです〜ホンキイトンクが 協力してくれるかどうかです今日熱く語ってみます
3. Posted by momo   2008年06月10日 08:49
HIGASHIさん 大きめサイズも視野に入れてみては???みなさん このジャケットは日本製で絶対に10年は着れます。しかも季節的に長い期間。ジャケットは見向きもしなかった私ですがこれは最高です。
2. Posted by a   2008年06月09日 22:12
前々からこの関連記事?を読むたびに
11号なら喜んで欲しいのに・・・と残念に思っています。本当に素敵ですね。
1. Posted by y   2008年06月09日 17:54
11号サイズがあれば、買いたいです〜
・・・でも無理そうですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔