M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月10日

HONKYTONKのジャケットの 凄さ higashiは今日 かけあいます♪ あのshindoジャケットです ¥19950

blogrankingおはようございますです



みなさんの書き込みです 他にも メールもたくさんいただいたし
リアルでも言われたし 神戸でも言われたもん
ここで もう やるっきゃ! ないです

この記事へのコメント
1. Posted by y 2008年06月09日 17:54
11号サイズがあれば、買いたいです〜
・・・でも無理そうですね。
2. Posted by a 2008年06月09日 22:12前々からこの関連記事?を読むたびに
11号なら喜んで欲しいのに・・・と残念に思っています。本当に素敵ですね。
3. Posted by momo 2008年06月10日 08:49
HIGASHIさん 大きめサイズも視野に入れてみては???みなさん このジャケットは日本製で絶対に10年は着れます。しかも季節的に長い期間。ジャケットは見向きもしなかった私ですがこれは最高です。
4. Posted by 干菓子 2008年06月10日 08:52
もちろん考えたいです〜ホンキイトンクが 協力してくれるかどうかです今日熱く語ってみます
5. Posted by momo 2008年06月10日 08:59あつぅーく
私たちの代弁者として 語ってきてくださいね。
6. Posted by うさこ 2008年06月10日 09:47
私も11号希望
是非、お願いしま〜す
sasshishindoさん

みなさんほんとこのジャケットに惚れてるんですね〜
まさしく自分もです。
今日は 頑張って掛け合いますよ。。

ほんと もう いろいろ覚悟で 作る方向で
いきます。  でも 相手あることなので 半分期待しててください。

nonnon151 at 10:00│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by M'S STYLE   2008年06月12日 05:16
ごめん 昨日店で売れてしまった〜〜〜すいません
7. Posted by nonnon   2008年06月12日 01:25
一日出っ放しで、今帰ってブログ見たところです。
シルバーベージュまだありますか?
6. Posted by higashi   2008年06月11日 09:38
nonnon
さん
シルバーベージュ今日ラスイチ入荷しますが。・
これもいいですよ
5. Posted by kako   2008年06月10日 15:36
初コメントさせていただきます。
私も見た時から、11号があったら、絶対買いたいと
思っていました。期待してます
4. Posted by nonnon   2008年06月10日 11:37
私は黒持っているので、わがまま言わせてもらえば、白が欲しい!
3. Posted by rumi   2008年06月10日 10:48
shindoさんとひがしさんの拘りだけにさすがの反響shindoさんジャケお好きだと聞いた事があります。私もshindoさんになりたい
2. Posted by momo   2008年06月10日 10:15
数あるジャケットの中でも これは1番。SHINDOさんじゃなくても SHINDOさん風に素敵になれると思います。
着る方 全ての方が 味のある着こなしが出来ると素人ながらにも思います。
1. Posted by チー   2008年06月10日 10:10

私も11号欲しい。是非作成できないでしょうか?
お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔